「私なんて…」と思っていた方も、
雇わず、一人のままで、
自分らしいペースで、
結果を育てていらっしゃいます。
受講生さんの、ありのままの
声と歩みを、そっとご紹介しますね。
元保育士・3児のママ/オープン2ヶ月で満席
「人をキラキラさせる仕事に、私なんかがつくなんて恥ずかしい」——ずっとそう思っていました。
子ども3人を育て、保育士を続けながら、少しずつ技術と“仕組み”を身につけて。オープンしてたった2ヶ月で満席に。最高月商は110万円。
一人だったら、もっと早く潰れていました。子どもとの時間も、収入も、ぜんぶ取り戻して——人生が、180度変わりました。
続々と、変化が生まれています
「経験はあっても立ち止まっていた私。独立に踏み出せた!」
サロン勤務は好きでしたが、独立となると何から始めればいいか分からず不安でした。でも「次にやること」が常に明確で、メニュー作りも料金設定も集客も、具体的に教えてもらえたので、迷わず動けました!経験を否定せず活かして整えてくれたから、自信を持って動き出せました。
— K・U様(30代)
「数字が苦手な私でも、お金の不安が消えました」
このままで大丈夫かな…と、ずっと売上の不安がありました。FPの視点で単価とリピートを一緒に設計してもらえて、無理に集客を増やさなくても、毎月の売上が安定するように。お金の不安が消えて、目の前のお客様に集中できるようになりました。
— M・S様(40代)
「事務に追われる毎日から、家族の時間が戻りました」
子どもを寝かしつけたあと、毎晩のように予約管理やLINE返信に追われていました。予約対応や発信を仕組みに任せられるようになって、深夜の作業がぐっと減り、子どもと過ごす時間が増えました。大好きな施術に、また心から向き合えています。
— A・T様(30代)